~そうだ、今年の秋は京都トレイルを歩こう~
実施日 10月2日(金)~3日(土)
行程
1日目(2日 金曜日)
9時40頃京都駅中央口前集合 蹴上→大文字山→銀閣寺(拝観)→南禅寺(観光を含め6時間程度の行程)
夜は参加者で会食予定
2日目(3日 土曜日)
京都駅集合 7時20分のバスで栂尾へ向かう。
高山寺(拝観)→西明寺→神護寺→清滝→嵐山(観光を含め6時間程度の行程)
レベル
体力☆☆/技術☆
担当
L上原、 SL川榮
注意事項
宿に関しては、各自で京都駅近辺を予約して下さい。
2日目 嵐山で解散とします。当日新幹線で帰る方は嵐山の混雑、駅での買い物などを考慮して余裕を持った時刻の予約をお勧めします。(18時位)
3日目 (4日 日曜日)もう少し京都を歩きたいが、、、と言う方には少し企画を検討しようと思います。参加者にご案内させて頂きます。こちらは個人山行扱いです。
募集人数:8名 締め切り:7月末(満員の場合には数名キャンセル待ち受付)
【申込方法】
当山行は東京多摩支部会員向けです
- 下記の申し込みフォームに入力し、送信してください。
- 送信後、この画面に送信内容が表示されます。控えのメールは送信されませんので、画面上で必ず確認してください。
- 担当山行委員は申し込みを受信後、3日以内に確認の返信をします。必ず返信を確認してください。返信が届かない場合は、会報たまに記載のメールアドレスまでお問い合わせください。


