募集 締め切りました! 5月21日第一回ミーティング 国立駅北口 国分寺光プラザにて >募集)第4期中級登山教室受講生を募集します
東京多摩支部では5月より中級登山教室を開講します。教室の受講生には自立した登山者としての登山技術や経験を得てもらい、教室を修了した後は当会の山行リーダーや運営に携わっていただきます。受講を希望される会員は下記を読んだうえ...
募集
募集
山行委員会
お知らせ
お知らせ
お知らせ